[PR] リフレクソロジー Oh!! musubi * illust (GURREN LAGANN) 忍者ブログ
= 版権メインの特設ページ =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大好きな人達へ。

こんなかたちですが、
 精一杯の「ありがとう」を贈ります。



*追伸*
 祖母も5月下旬に無事退院し、現在はリハビリを頑張っています。
 色々とご心配をお掛けしました。

 私も頑張らなくちゃ…。

 2008/6/14  狩栄 昊 拝
PR




凛々しい笑顔で。


一人の小さな少年が、沢山の出会いと別れ、様々な経験を経て
成長していく姿を見るのが毎回の楽しみでした。

1部から2部へ。
護るものができて、大切なものが増えて、表情に変化が現れて
きた頃は、ドキッとしましたね(笑)。

この子、こんな表情するんだ!!って。


その時の想いを100%描ききれているかどうかは謎ですが(笑)、
キリリとしたシモン&ブータに挑戦してみました。


※丁度、サイトの運営がほぼ休止状態にあり、TOPにて
 遊びにいらしてくださる方、拍手を送ってくださる方へ
 感謝の気持ちを込めてメッセージを付けさせて頂いた
 一枚です。


★使用画材:ピグマ


いつもいっしょ。


良き相棒、良き友。
ずっと一緒に歩んできた。

子供の頃に両親を亡くしたシモンにとって、
ブータは家族のような存在でもあったのではないかな
…と勝手に思っています(笑)。

アニキとシモン、
シモンとブータ、

はかり知れなく深い絆でつながっているって素敵だ。


※設定集を見て、ブータの人型タイプの名前が
 “タブー”というのがビックリだった。
 ただ単に逆さ読みにしてみただけなのか、
 人型になるのは禁忌なのか…
 由来を聞きたいものです。是非とも(笑)。


★使用画材:ピグマ/彩色:コピック
 
"狩栄 昊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.