[PR] リフレクソロジー Oh!! musubi * illust (SAMURAI7) 忍者ブログ
= 版権メインの特設ページ =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


笑顔が似合う人。

久々に描いたヘイさん。
この人を描くと、不思議とホッとします^^


重たい過去を背負いつつも、笑顔を忘れずに
生きてきた、生き抜いた、

笑顔とお米と太陽がよく似合う。

私にとって永遠の癒し系です!


★使用画材:4B鉛筆/彩色:コピック/画像加工:photo shop
PR



キラリと光る☆職人技(笑)


日頃の感謝を込めて、フリーイラスト企画-第1弾-として
配布させて頂いたものです。

可愛らしいヘイさんもいいけれど、男前な彼も見てみたい
…という声をちらほらと聞き、慣れないながらもチャレンジ
してみました^^

ちょっと凶悪面になり過ぎた感が否めませんが、描いていて
物凄く楽しかったです(笑)!!


★使用画材:ピグマ/彩色:photo shop
☆フリー配布は終了しました。有難うございました^^


お侍だって、夏休み☆


たまには工兵服じゃなくて、水着!
たまには…米じゃなくて、スイカっ(笑)!!
 
"狩栄 昊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.