[PR] リフレクソロジー Oh!! musubi [鋼の錬金術師より =エドワード・エルリック=] 忍者ブログ
= 版権メインの特設ページ =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久々の更新になります^^;
(久々なのに、グレンラガンとSAMURAI7じゃなくて御免なさい…)

そして…今更ながら『鋼の錬金術師』にハマりました。

過去に一作目が放映され、原作であるコミックもテレビなどで
取り上げられていた気がするのですが…
何で(この面白さに)気付かなかったのかなと、ちょっぴり悔しくもあり。

ストーリーの奥深さもさながら、様々な箇所に散りばめられた
細かい設定、シリアスな中にも時折見せるギャグっぽいシーン…。
そして、魅力いっぱいのキャラクター陣。
全ての面から興味をそそられました^^

…そんなわけで、
ハマった記念に(笑)落書きに色を付けたものをUP!
機械の腕の部分は、ウロ覚えにも程があり過ぎてごちゃごちゃに
なってしまいました^^;
機械の描写を除けば、結構描きやすいかな…主人公。
(でも、苦手項目も練習して色々描けるようになりたいなと密かに
思っていま…す^^; 頑張らなくちゃ!)

今春からまた楽しみが一つ増えて、ワクワクです♪


*追記*
 原作を是非読んでみたいなと思ったら、弟が既に集めていたようで。
 早速貸してもらわなくちゃ☆

 

★使用画材:鉛筆(4B)/彩色:コピック/色彩加工:photo shop


〔記事掲載日:2009/4/24〕

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"狩栄 昊" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.